見出し画像

水曜 Noteの成長記録 【毎日投稿22日目】

Noteの成長記録です。


週間チェック項目の振り返り


見事に目標達成できました!

①1日あたりのPV 350  ▶ 週間平均 604
(先週比152%)
②初日記事のPV  175  ▶ 週間平均 367
(先週比164%)
③毎日記事作成      ▶ 継続中  

このまま順調に運用できれば、月間10,000に届きそうです。

皆様のご声援のおかげです。
本当にありがとうございます!

項目設定の考え方が気になる方はこちら


ダッシュボード

週間、月間のダッシュボードを公開します。

週間


週間ダッシュボード


月間1万の目安を超えました!!!
換算すると、1.4万ですね。この調子。

月間


月間ダッシュボード


月間140から、よくぞここまで育ちました。
1万PVまであと少し!!

ひな姫さんとNote大学さまさま
Noteアカウントを垂直立ち上げしたい人は、入会をオススメします。


トップ5記事

累計のPVトップ5記事をご紹介します。

1.自分で敷いた線路を自由に走りたい 『#自己紹介』 記事

https://note.com/lucky_pansy96/n/nb98823630b1a

固定記事が1位になりました。
健全な状態

2.行列の中で落とした鯛焼きを食べる幼少期

幼少期の経験から、自分の特徴に気づいた話です。
自分を見つめ直すきっかけが欲しい人は必見!!

6月までの固定記事かつ最初に投稿記事
思い出深い記事

3.毎朝書くために、記事の構成設計と推敲の時間を確保した話

記事の作成ペースがカツカツになり、計画・書き方を見直した記事
毎日投稿ビギナーやライティング初心者さん
におすすめ

4.ICL(眼内コンタクトレンズ)でQoLが爆上がりした話

近視がめちゃめちゃ強く、ICLを決断。
手術前後の様子、術後の所感を綴ってます。

強度近視の方、ICLやレーシックを検討中の方 は読んでみてください。

5.ライティング初心者が参考にすべき記事3選

ライティング初心者に役立つ記事を用途別にまとめてます。


サイトマップはこちら
気になる記事があれば、読んでみてください。

幼少期からの紹介記事はこちら


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今後も精進致しますのでスキ・コメント・フォローなど頂けるとめちゃめちゃ喜びます。
フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので、
応援よろしくお願いします!

#note大学新入生 #note大学 #毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note初心者
#フォロバ100 #フォローしてみて #相互フォロー #読書 #和風イラスト
#X日間やってみた  #振り返りnote

この記事が参加している募集

X日間やってみた

ビジネス書が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?