見出し画像

【振り返りNote】 29日目の成長記録

Noteの成長記録です。


週間チェック項目の振り返り


見事に目標達成できました!

①1日あたりのPV 350  ▶ 週間平均 711
(先週比118%)
②初日記事のPV  175  ▶ 週間平均 413
(先週比112%)
③毎日記事作成      ▶ 継続中 

皆様のご声援のおかげです。
本当にありがとうございます!

1日あたりPVの伸び ≒ 初日記事PVの伸びになっています。
過去記事のPVは1日あたり200〜300程度で横ばい。

露出機会を増やす、アクセスしやすくするなど、
過去記事を読んでもらう工夫が今後の課題。

項目設定の考え方が気になる方はこちら


ダッシュボード

週間、月間のダッシュボードを公開します。

週間

週間ダッシュボード


週間5,000まで、もう一声!!!

月間

月間ダッシュボード

月間140から、よくぞここまで育ちました。
次は30,000を目指します。

ひな姫さんとNote大学さまさま
Noteアカウントを垂直立ち上げしたい人は、入会をオススメします。



トップ5記事

累計のPVトップ5記事をご紹介します。

1.自分で敷いた線路を自由に走りたい 『#自己紹介』 記事

固定記事が1位になりました。
健全な状態

2.転職を実行できた時点で失敗し辛いと思ふ

Noteをはじめた時から書きたかった転職に関する考え方と実体験。
好評でめちゃめちゃ嬉しいです。

転職するか迷ってる方、いまの職場に不平や不満がある方は必見!!

折をみて、転職時にやったことなども記事にまとめていきます。

3.私たちは「努力」が苦手で楽したがるが、社会の仕組みに原因があった話

現代人なら一度は悩んだ「努力が続かない」を脳の観点でまとめています。
読者から共感の声をいくつかいただきました。

努力が長続きしない方、結果や成果を追いかけることに疲れた方におすすめ

4.マーケティング脳を鍛えるには、買った理由を考えるだけ

有名な『ドリルを売るには穴を売れ』を参考に、マーケティングを鍛えるコツを書きました。

何かを売ろうとしている人、マーケティングを知りたい人は読んでください。

5.『書く習慣』を取り入れた3つの実践例

100スキいただき、大変好評。

Note継続中の方はぜひ!!


サイトマップはこちら
気になる記事があれば、読んでみてください。

幼少期からの体験談とその学びや気づきを記事にしています。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今後も精進致しますのでスキ・コメント・フォローなど頂けるとめちゃめちゃ喜びます。
フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので、
応援よろしくお願いします!

#note大学新入生 #note大学 #毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note初心者
#フォロバ100 #フォローしてみて #相互フォロー #読書 #和風イラスト
#X日間やってみた #振り返りnote

この記事が参加している募集

振り返りnote

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?