自由に書いてと言われても

仕事休みに適当に映画を観たりしていれば、それなりに時間は過ぎる。

時間つぶし目的だと自分の人生は 何も変わらなく、ただ 休日が終わる。

だからと言って、無 気力だと行動を起こすのはしんどい。

こうやって文字に起こすと何か 達成感があるのは事実。

とにかく好きな動画でも観て笑って 、自分で足つぼを押して、うまいもの食べたり飲んだりする。

サブスクの映画や雑誌は寝る前でよくないか。

あぁ、大学の時にお世話になった 学生相談室のカウンセラーに手紙を書くのもありだな。

やっぱり何書いていいか分かんない時でも、とりあえず書いていくといいですよ。

この文章で証明できました。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?