見出し画像

気にしない、気にしない。

おはこんばんちは、ラッキー ZOEです。
何卒よろしくお願いいたします。

今日は 『気にしない、気にしない』 について
一緒に考えてみよう♪


オイラが子供だった頃
テレビで『一休さん』のアニメがやっていました。
子供ながら、とてもおもしろかったと記憶してます。

その『一休さん』がコマーシャルに入る前に
『気にしない気にしない、 一休み一休み』
一休さんが言っていたのを今でも覚えています。

大人になった今でも
『気にしない気にしない、 一休み一休み』を聞くと、
なんとなく心が落ち着きます。

そして大きく息を吸って、ゆっくりと息を吐く
すると心が落ち着くような感じになれちゃうんだよ~~

一休さん世代でない方も是非
『何事も気にしない気にしない』を試してみてちょ
こころをホッとさせてくれますよ!

『ラッキー ZOE』の独り言

今も昔もアニメから学べるってこと沢山ありますよね(笑)
「漫画ばかり読んでいたら馬鹿になる」とか言われた世代ですが
気にしない気にしない。
何かしら学べたらそれで良し!😁

ラッキーZOE

ここまで読んでくださった皆様に感謝して
今日はこれにて!




#行動 #幸せ #喜び #ラッキー #選択 #悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?