見出し画像

キャベツ切り機械。千切りキャベツ食べ放題‼️

千切りキャベツはどうやって切っていますか?
私は包丁で時間をかけて切っていました。
最近、Amazonで千切りキャベツ用のカッターを買いました。これはカッターというのが正しいかわかりません。ピーラーの大きいもののような形です!

キャベツピーラー

ピール(皮むき)するわけではないのでピーラーではないので、カッターですか?
商品名はキャベツピーラーというようです。

これがとても便利で薄〜くきれいに切れるので、キャベツ2/1すべて切ってしまいました。でもかかった時間はほんの少しです。

ボウルに大量
ビニール袋に入れて冷蔵庫
手に持てなくなったところは包丁で切って、太め

時短でき、さらに薄くて整った太さ、いいですね!
ただ、ボウルの周りに飛び散ったキャベツだらけになりますが、後で拾うといいので気にせずガンガン切っていきます。

お皿に乗せてもきれいに見えますね。


このピーラーを買うきっかけになったのが、ニンジン用のこれもカッターです。
“千切り機 しりしり”

下村工業 日本製 フルベジ 太 千切り 器 しりしり 食洗機 対応 FSF-01 新潟 燕三条製 オレンジ 268×90×14mm https://amzn.asia/d/4lNeUB4

Amazon

これを買ってから毎日ニンジンを1本使います。上の写真の朝食どの料理にもニンジンのオレンジ色が見えているのがわかりますか?

これは優秀なにんじん切り機


きれいなニンジンの出来上がり

道具は大切ですよね!楽ちんで楽しいピーラー系の道具は、毎日使っています♪
しゃりしゃり、ジョリジョリ切るのがとても楽しいです。

こんな感じ。

これならにんじんしりしりも簡単にできますね。

この二つ毎日使っています。
時短、見た目もきれい😍
重宝しています❣️

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?