見出し画像

Google mapで見つけるパン屋、Google mapに保存済みのパン屋を巡る❣️

Google mapって便利ですよね。パン屋と検索すると地図上にパン屋というパン屋が表示されて、それをタップすると、写真付きで情報が現れます。さらに☆の評価付き!これをみているだけで、楽しい😀そして、保存機能があるので、行きたいところは保存!
今回は、ブランジェリー101ブリオ。広島駅の近くのパン屋さんに行ってみました。

小さなパン屋さん
駐車場がないので、離れたところに停めて、散歩がてら買いに行きます。Google map見ながら探して行きます。美味しいパンのためなら歩けます。

まるでヨーロッパのベーカリーのような
チョークで書いてある看板
雨だったので通りを行き交う傘が写ってる、

さあ、ワクワクして中に入って行きます。小さなお店です。

全部食べたい❣️
食パンの太さの表示が手書きでアナログ感、素敵

フランスパン🥖は、普通のとソフトフランスパンというのがあって、私はソフトフランスパンの方を買いました。中がふわふわで美味しかったですよ。

他には、ラムレーズンクリームの入ったフランスパン生地のパン、栗のクリームの入ったフランスパンを買いました。
フランスパンの生地のパンばかりを買いました。
美味しかったです。

これまた全部買いたくなります。

最近、パンにハマっているので、スマホでパンのお店を検索していたら、AIのおかげで、私がパン好きなことがバレたので、パンの情報が次々に現れますので当分はパン巡りを続けることになるでしょう。

パン屋さんに行くとなぜか幸せな気分になります。私だけでしょうか?

パンの写真を見るのがお好きな方はぜひまた観に来てくださいね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?