見出し画像

言い訳なしで、しあわせに。

こんにちは♪
占い師のルーシー・グリーンです。
5/31まで#週1note に参加しています。
毎週金曜日に言葉とイラストを贈ります。

もっと「言い訳なし」に幸せになる特訓を
疲れてなくてものんびりしていいし
頑張ってなくても休憩していいし
病気じゃなくてもダラダラしていいし
働いてなくても贅沢していい

誰に許可を取らなくていい
自分がしたいことを選べばいい
頭の中に「誰かの声」を飼ってない?

ついつい、自分がうれしい気持ちになることを遠ざけていませんか。
いじわるな声を採用していませんか。

誰かにやさしくするのも日々上手になっていくもの。
自分へのやさしさも特訓が必要かもね。

すてきな週末を。
(今回の写真は大阪・中津のカフェ「HOOD by vargas」さんのサンドイッチです。コーヒーと一緒に。めっちゃおいしいよ♡)

ルーシー・グリーン占い師。
主な占術は星占いとタロットカード。
インターネット界を中心にファッション誌など各種メディアでの運勢ページを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。
ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
https://www.lucygreen.jp/


いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます☆ サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。