見出し画像

体調管理も仕事のうち

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
広島県の廿日市市でカメラマンをしています、コジマです!!
ポートフォリオサイトはこちらです!ゆっくり見て行ってください!


1月も後半になってしまいました。
今週はちょっと忙しい週ですので1つ1つクリアしていきましょう。

で、昨日の日曜日はひたすら子守の1日でした。

駄菓子菓子

それ以上に重大な問題が発生していました。それは、、

腰痛

もともと持病としては持っていたものの、今回も唐突でした。
原因としては柔らかすぎる布団で寝たことだと思うのですが、座りから立ち上がるのも一苦労。

一応、温めて横向きに寝て、今日はすこーしだけ良くなっていますが、昨日だったら撮影なんて出来ません…
こういう体調管理で仕事に影響が出てくるので怖いですね…

腰痛も風邪も自己管理でどうにかしなければならないので、日々のトレーニングやら予防やら色々と気をつけないといけません。
有給なんて無いですしね!

とにかく温めよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?