見出し画像

2月29日の楽しい夜

閏年 2月29日
楽しみにしていた
ほんとうにおいしいコーヒー店主の亜矢さんと
Portへ🍽️
『仕事ももうすぐ終わる🎵』
となってる時にトラブルがあり😔
遅れるかと思ったけど、
なんとか早く終わらせて
原宿駅で合流してお店へ🚗

ご一緒してくれたお姉様方は初めましてだけど
亜矢さんが、オペナースだったことや
星読みができることを話してくれてて
ありがたい🎵😆

お店にはポップアップ的な感じなのか
ARTも展示されてて良いなぁ🖼️😊

亜矢さんが説明してくれるお料理が
全部美味しそうに感じた🤣
シェフの駿也さんは、
サッカー日本代表選手の専属料理人なども
されてるとか😳
どの料理もめちゃくちゃ美味しくて🥘
ビールや食べ物を女子4人でシェアしながら
色々な種類を楽しみました🎵

クラフトビールが
スパークリングワインみたいだった🍻
絶品ローストビーフ
今宵は特別なタレでした😋
ガパオ
カルパッチョ
パスタ①
パスタ②
パスタ③は撮り忘れた📷
ティラミスもめちゃうま😍
ジロー君の作品🖼️
ご本人もいたよ🎨
星読みをして欲しいと言われたので
せっかくなのでこの場でやらせてもらい
星読み代として
今宵の食事をご馳走になりました😍エヘヘ
こういうのが私は嬉しいなって思う☺️
1.8万人のインフルエンサーさん🐆
やっぱり星からのメッセージはきていて
星って凄いなぁと思った夜⭐️
ありがとうございました❣️
楽しい夜をありがとうごいました❣️

初めて知ることも多くて面白かったし
お料理もお酒もとっても美味しくて
新たな出逢いもあり
とっても楽しい時間を過ごせた💕
ありがとうございました⏰🥰

4月か5月位にとあることを
やると決めた☺️

Port
03-5738-8535
東京都渋谷区富ケ谷2-20-1 Luiud.T.Bldg 1F

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?