見出し画像

自分でも、思いは、あるみたい。

最近、noteを開いてなかったです。

副業でやってる台本とか、
本業の疲れとか、
こんな事書いてもなぁとか、
自己表現とかなんかできるかっー!とか、
自分のマイナス面ばかりが目につくようになっているとか、
文章だけでもキラキラしてる人いるよねとか、
LINE漫画が面白いとか、
生産性の向上≒余裕がなくなるなのでは?とか、
そもそも仕事での疲れが増えて余裕なくなってきたとか、
パソコンを斜めにして打ちやすくするスタンドを買ったとか、
そもそも自分の事を他人に分かってもらう必要があるのかとか、
プラスな発信は難しいなぁとか、
シチューを作らなねばとか、
一個の事をしてる途中に別の事が入ると前の事が止まってしまいワタワタしてしまうとか、
ガチャ運は今も悪いよねとか、
MacBook Airが欲しいとか、
体重が予想より5kg増えていたとか、


まあ、思っていた事はいっぱいあったのです。

でも、それを形にする作業がなかなかできずにいます。
常に考え続けていれば、少しは早く形になるのかなぁ。

他人に読んでもらえる文章になるにはまだまだ先だと思うのです。
それなら、今は思った事を思ったように書いていきたいです。

毎日30分ならnoteの文を止めずに書けるのでは??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?