行動の最中には静寂を、そして休息においては活気を学ばなくてはならない。

朝は短い時間でしたが、何とか起きて運動出来ました。

夜も短時間でパッと終わらせることにしました。

薄々感じています。

「毎日運動すること」に固執せずやった方が良いんだろうなぁと。

「習慣」として運動することはできていますが、「やらなきゃ」という気持ちが出てきてしまうのは違うんですよね。

かといって、
自分自身の性格上「今日は休んで明日は
頑張ろう」とか、「運動を週3回にして強度を上げよう」とか、こういうことが多分できません。

まあ気持ちの問題かもしれませんが。

今週はとりあえずこれまで通りやるとして、今後のことはどうするか決めていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?