見出し画像

人生は心のアート


地球は英語で【earth】です


eは大地(Eden)で
hは天国(Heaven)


書くとこんな感じですね

Eden
A
R
T
Heaven


人生とは【天国】と【大地】の間で
死ぬまで描かれ続けていく

【art】だと言う言葉が好きです。


earthは並べ換えると
heartにもなります。

E   H
A   E
R   A
T   R
H   T


果たしてこれは偶然でしょうか。

いいえそんなことない!
そう思った方がずっとずっと楽しい♡


人生は芸術であり心なのだと
この言葉を見ていると思います。

そしてこの地球で今この瞬間
生きている私たち。


自分の心で想像して 
自分で描いて創造していく


地球上での限られた時間で
どんな心で、どんな芸術を描くのか。
それは私たちの自由ですね。


私にしか描けないアートがある
あなたにしか描けないアートがある🌱


時には真っ黒になる時もあるし
時にはピンク1色の時もあるかも知れない

破り捨てたい時が来るかも知れないし
物足りなくて2枚目〜なんてこともあるかも知れない


ルールなんかない
別に未完成だっていい

それでいいんだよ


いつでも、あなたのタイミングで

ちょっとずつ色を足したり重ねたり
時には消したり投げ捨てたり書き直したりして


自分の人生のキャンバスに
オリジナルのアートを描いていこう🌈


ありのままに生きるあなたを
応援しています♪

🔴Twitter
https://twitter.com/satyalife_mi

🟢HP
https://satyalife.amebaownd.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?