見出し画像

夜はお静かに

チョコレート生活のせいかかなり越えてしまった

また太った?」とか「大きくなった」
なんて言われるようにもなってしまい来月からダイエットだなんて言っていられないなと思って体重計に乗ってみた

信じられないね☆

みたことのない数字が並んでいてビビりました

友人と痩せるのは難しいけどキープはしておこうと話していたのに・・・


そりゃそうだよなという食生活だったけど数字を見るとショックだわ


世間的に自分が痩せてる太ってるとかは置いておいて今の見た目の自分はあまり好きじゃない

じゃあ頑張らないとね


食べ物の誘惑に勝たないと

くっ・・・


とりあえずだけど食後のウォーキングをしてきた

私フゴフゴ言っていてメガネも曇ってるしうるさかったし怪しかったな
(普段は裸眼)

曇り止め買おうかな

イラストx

最近脂っこいものとかお菓子とか食べすぎていたので反省

野菜いっぱい食べてお水もたくさん取らねば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?