多摩川ランニングで見た光景/2024年1月

画像1 2024年も毎回運動時にX投稿している風景写真を画像noteにまとめたものをドゥゾ♪(っ'ω')っ))
画像2 【2024/01/04-1】↑目の前に鳥がいますね。1/4からいつもの運動を開始。
画像3 木がセーターを着ているみたいですよね。
画像4 【2024/01/05-2】
画像5
画像6 写真を撮る方向だけでこんなに見え方が違う
画像7 【2024/01/06-3】218段ある階段を4往復
画像8 いい眺め!
画像9 フロンタウン生田を通過して帰宅
画像10 【2024/01/07-4】踏切上で
画像11
画像12 龍のような雲
画像13 【2024/01/08-5】今月は前半に運動した日が固め打ち
画像14 朝日を眺める( ´ー`)フゥー...
画像15 【2024/01/11-6】この日は暗いうちから行動。スマホカメラで明るく見えてるけど結構暗い
画像16 【2024/01/13-7】雲に朝日の光が当たってなかなかきれいな写真
画像17 橋が真っ黒に見える方が映える
画像18 【2024/01/14-8】住宅街の中から夜明け前
画像19
画像20 階段をのぼり切って朝が明ける前
画像21
画像22 【2024/01/18-9】
画像23
画像24 【2024/01/20-10】この日はどんより
画像25 【2024/01/24-11】いつもと違う道路での夜明け
画像26
画像27
画像28 【2024/01/27-12】この後、腰に違和感があって28日は運動お休み
画像29 【2024/01/30-13】腰の違和感も回復。運動を再開しました。龍のような雲が出ている明け方の様子です。
画像30 すごく小さく月見えてます。2024年もこの運動習慣を続けていきますよー

この記事が参加している募集

運動記録

ランニング記録

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!