見出し画像

何にしよう?

〜朝食メニュー・健康ダイエット・ヘルシー体調整〜

よく、夕飯何にしよう?と悩む主婦でした。
でも、体調を整えるならやはり
朝☀️が大事
朝一は、まず、水分不足になっているものです。
特に口を開けて寝てたら大変
喉カラカラやで!

そうすると、口臭も気になる。

朝何食べてますか?

今朝は、調べごとしました。
先日お砂糖についた記事を書きましたが、やはり糖質が40代あたりから気になっている

丁度、糖質制限や糖質ダイエット等が流行っていたからです。
ココナッツオイルで腸のクレンジング等
ココナッツオイルダイエットもしてました。
あはは🤣

確かに、体重変化ありましたよ。
でもね!
私みたいに1年間飽きもせずやり続けるのはオススメしません。

1年間やり続けて良かったとは思わなかったからです。
何故?
確かに、体重変化ありましたよ。
でもね,可愛くない痩せ方をしたのよ!
頬がこけて、病人の様に見えた。
ゴツゴツしたフェイスライン…これではねー
私の望んだ痩せ方では無かったのです。

それでも痩せたいと思われた方は連絡下さい。
何を食べて何をしたか一年分お教えしますよ。
ご連絡下さい。

糖質制限してデメリット先に知った上でされると良いです。

糖質制限をして良い事も確かにあったので
良かった事をお伝えしますね♪

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

1,083字 / 1画像

¥ 200

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!