見出し画像

足負傷。退院して「まずい!」といっていた食事が3食、出てくることに感謝。

まあ、自分事なのであまり詳しくは書かないんですけど、入院していたんですよ。
退院が待ち遠しく、指折り数えて待っていたけど、実際に退院すると、

「まずい!」「前の病院のほうがおいしかった!」


などと、こころの中で文句言いまくりだった食事が、
1日3回出てくることって、なんて素晴らしいのだろうと、感謝。
ありがとうございました。

さっそく、ネットスーパーに注文する。
冷凍庫はいいとして、ほかが空っぽだから。

ああああしばらくは、ネットスーパー生活だ。
ちょっと高い商品しかないのよね。いくつもネットスーパー試して、
よくわかった。

お店には98円の食パンがあるのに、ネットスーパーでは128円からかーい!


仕方ない。剥離骨折とはいっても、骨折。
全治3か月。6月までかかるということね。
あー痛い痛い。

ああ、傷病手当金、ありがとうございます。

なんとか、生き残ろう。
毎日が、サバイバルね。

この記事が参加している募集

今こんな気分

今月の振り返り

よろしければ、サポートお願いします! いえ、充分、サポートされていると思うのですが。本当にありがとうございます!