見出し画像

231220今日の晩ご飯 豚のごましゃぶ鍋と油揚げとほうれん草の和え物)^o^(

231220(水)  今日の晩ご飯

健食生活3年と172日目、今日の晩ご飯は豚のごましゃぶ鍋です。

今日の鍋は、久しぶりのごましゃぶにしました。豚肉と白菜、ほうれん草、長ねぎ、しめじ、人参と多めの野菜に、今日も車麩を入れて具沢山にしました。
ミツカンのごましゃぶを使いましたが、安定した美味しさです。

副菜は昨日の油揚げとほうれん草の和え物に、コーンを加えてみました。さらに昨日使った焼き厚揚げにもなめこをのせて、だし醤油で食べました。デザートはキウイとみかんです。 

ごましゃぶも鍋ではぽん酢の味変のような感じですが、久しぶりに食べると、これまたイイと感じましたね〜😊ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?