見出し画像

220228今日の晩ご飯 かなとふぐの鍋ときのこのソテー(o^^o)

220228(月)  今日の晩ご飯

健食生活242日目、今日の晩ご飯はふぐ鍋です。

福岡産のかなとふぐが安かったので、あっさりポン酢味で食べました。とらふぐに比べたら小ぶりで値段も手頃、白身の淡白な味わいです😊

副菜はきのことちくわのソテーと、豆(ミックスビーンズ)とラディッシュの和え物で、好きな柚子味にしました。
デザートは皮ごと食べられるぶどうとみかんです。

実は冷蔵庫の野菜ボックスを整理したら、長めに置いた野菜がいろいろあったので、きのこやラディッシュは、片づけも兼ねて作りました😅😆週明けからの冷蔵庫整理で、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?