見出し画像

220407今日の晩ご飯 北海道物産展で人気の若鶏半身揚げ‼️「若鶏時代なると」

220407(木)  今日の晩ご飯

健食生活280日目、遅くなりましたが、木曜日ハナモクの晩ご飯は家飲みバージョンで、若鶏半身揚げです。

博多阪急で開催中の北海道物産展で、毎回人気の若鶏時代なるとの半身揚げ、開催中は毎回買っていますが、今回も行列待ちで買ってきました🤗

以前も何回がアップしましたが、今回は盛り付けを工夫して半身そのままではなく、ももを割って逆に盛り付けてみました😊

唐揚ですが塩味なので、あっさり味に仕上がって、鶏好きには外せない相変わらずの美味しさです😋

副菜は常備菜の整理で、野菜炒めと豆のサラダ。デザートはいちごとミネオラオレンジでした。

今週前半は油抜きのヘルシーメニューでしたが、休日前は揚げ物が復活❗️なかなかバランスが難しいところですが😅ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?