見出し画像

まったり1人旅 #36 - ウリカフェ / 東京、京王よみうりランド -


カフェや雑貨屋、日本酒、温泉、居酒屋と、私が行った全国のスポットをゆるりとご紹介。雑多なことを雑多なままにぽつぽつ投稿してみます。


こんにちは!
今日は稲城にあるナチュラルカフェを紹介。

ウリカフェ

駅から少し歩いた場所にあるこちらのカフェ。
遊園地とは反対側の出口なので、
ふらりと立ち寄る人は少ないかもしれません。

↓お店はこちら↓

こじんまりとした店内には漫画や雑貨などが置いてあり、
ナチュラルで居心地の良い雰囲気でした。
ものがたくさんある居心地の良さ。
雑多な良さ。

アクセサリーなど雑貨も購入可能

テーブル席、カウンター席で、オープンキッチンでした。
漫画もけっこういろいろな種類が置いてあり、
ゆったりとチルするのにぴったりのお店。

量もたっぷり!


メニューが豊富なのがすごい!
私は、いつも通りちょっと罪悪感を感じながら塩キャラメルラテを注文。
サービスでジンジャークッキーをつけてくれました。
美味しかった。

たまたまだった可能性もありますが、
お店の方のお知り合いがいっぱいご来店されるので、
気になる人はちょっと気になるかもしれません。
私は全然平気。笑

オンライン販売はこちら!


そのほか

  • アクセス:京王線 京王よみうりランド駅より徒歩1分                                                           南武線『矢野口』から15分

  • Wi-Fi:確認せず

  • 電源:あり


素敵だな、美味しいな、と思ったスポットをゆるゆると紹介していきます。 よろしければぜひサポートをお願いします!