見出し画像

わたしのことを話します


こんにちは

以前からnoteには登録していたのですが
何回か投稿してすっかり三日坊主でした。

もともと病みやすいタイプなのですが
大学時代は一人暮らしながらも周りに友達がたくさんいたり
時間が自由だったり
彼氏と半同棲だったりで
とっても幸せな生活をしていました。

社会人になり
同期は一人(でも休みが合わない)
地方国立大学だったため、大学の友人はみんなバラバラ
そもそも私が平日休みで年間休日も少ないのでほとんどの友人と休みが合わず
彼氏とも遠距離

思ったことを話しきれないという
おしゃべりにはつらい毎日で、結構メンタルに来てしまいました。


じゃあ 誰も見てくれなくてもいいから
思ってことを全部吐き出してみよう
と思って改めて始めてみることにします。

とか言ってみてほしいからここに書きます。笑


わたしは

社会人一年目、理系技術職の普通の女です

顔を洗うと肘までべたべたになるし
水を飲むと顎まで垂らしてしまったりするし
ラーメンを食べたら胸元に飛ばすし
好きな人にはめちゃくちゃ重いし
情報商材に騙されて借金がわりとあるし
毎月の手取りは17万だし
副業で夜職をちょっとだけしているし
資格の勉強で休みはつぶれるし
1人暮らしは得意じゃないけどもう五年目だし
占いはやたら信じるし
お買い物がストレス発散の

普通の女です


これからもっといろんな情報を出していきますが
とっても適当に生きているので
信じてくれなくて大丈夫です



わたしの苦しさや、楽しさや、憂鬱や、幸せが

誰かの5分の楽しみになりますように






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?