見出し画像

ゆるく生きたい!!

どうも。アラサー社会人です。

えぇ、本日も嫌われております。ひしひしと。思い返せば、人からここまで露骨に嫌われたことって、人生でないかもしれない!!初めての経験!!

あ、嫌われている相手っていうのは会社の御局様になんですけどね。女性って難しいんですね。


そっけない!
目が合わない!
話しかけられない!
私と話すときだけテンション低い!

迷うわ!セークシーなの?キュ~トなの?どっちがタイプよ~?
唐突に思い出す懐メロ。

思ったんですよ。寝ても覚めても、私のことを嫌いと言う態度をどう受け止めたらいいのかって。ひたすらにこのことを考えてしまうのは、なんてもったいない時間なんだろう。と。
同じようにひとりの人のことが頭から離れないって経験って、恋じゃないですか。からの、松浦亜弥でした。

そんなことはどうでもよくて!
これから何でもできるってなったら何がしたいですか?

私はお金も時間も考えずに、海辺にあるプール付の大豪邸で暮らしたいです。
無理なら、将来に心配のない専業主婦になりたいです。


どちらも高望みすぎますか!!


頑張って働くしかないんですよね~あ~しんどい。w


ある程度お金が貯まったら、会社を辞めて、
贅沢できなくてもいいから、優しい人がいっぱい居るところで、
なんの不安もなく働きたい。


えっ、これも高望み!?!?!?!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?