見出し画像

脚やせ第6弾(12月測定)


皆さん、またまたお久しぶりです!
麻婆豆腐です!!笑笑

また久しぶりになってしまってすいません!


早速12月測定にいきましょう♡!

49.2cm!!

そんなに変わらず!!安定!!
0.2なんて誤差でしょ!?(自分を騙す)

太腿 49cm
脹脛 30cm
足首 18cm

他もほぼ変わらんです。
むしろちょっと安心しました。笑笑



腹筋が迷子なんだが…???

でもいいの!!きにしないの!!笑笑

筋トレしてるから偉いの私!!!
(無理矢理気にしないふりする)

そして、後ろ姿の写真なんですが
今月とっておりません!!

投稿お休みしてたのも
この理由で、

私今年の2月くらいにも
言ってたと思うんですけど
寒暖差で蕁麻疹が出るタイプで。

内股とか皮膚の柔らかい所に
この時期出ちゃうんです…

後ろ姿はどうしても
肌荒れが目立つのでやめました!
すいません!!

来月は調子いい時にとれたらと
思ってます♡!!!

全体的に若干浮腫んでる感が
否めないですが…


個人的に今は
先月サボってた分の
リハビリ期間なので
自分に甘く行きます〜♡!!笑笑

ではまた!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?