見出し画像

価値観矯正(セルフカウンセリング)

私の価値観が
自分自身や相手を苦しめている?



よし、価値観矯正をしよう。



最近イライラ…




何をどうしたら治るのか
わからない、
原因不明の
坐骨神経痛。





生理中は特に痛くて
腰から太ももにかけて
走る痛みに冷や汗かいて
悶絶。







痛みがあろうとなかろうと
毎日は過ぎてゆき
やらなきゃいけないことに
追われる。








それでイライラして
一番先に当たるのは
自分。

その次に旦那さん。








本当に最悪の悪循環。








一番大切な自分と
そして大好きな旦那さんを
一番大切にできてない。







苦しい
しんどい。








自分を大切にできてない
自分にバツ❌
今あることに感謝できてない
自分にバツ❌
旦那さんを大切にできてない
自分にバツ❌
笑顔で入れない
自分にバツ❌
イライラしてダメな
自分にバツ❌









バツ🙅‍♀️
バツ🙅
バツ🙅‍♂️
バツ❎

全部バツ❌









全部気に食わない。
全部腹立つ。
苛立つ。






そして世界に捨てられるよ。
こんな自分…

ってまた自分にバツ❌







そりゃしんどくなるよ…
消えたくなるよ…









まず一旦バツやめよう。
全部丸にしよう🙆‍♀️

全部肯定しよう!






ーーさぁ矯正タイムーーー






そりゃあ誰にでも
「イライラ」
するときあるよ。






「何をどうしたら
治るのかわからない、
原因不明の坐骨神経痛?」

「生理中は、
冷や汗かいて悶絶
するほどの痛み??」








そんな痛みと年がら年中
共に過ごしてるんじゃあ
そりゃ心に余裕なくなるよ。

そりゃあしんどいよ。








そんな中でよく
仕事や家事などの
やらなきゃいけないこと
やってるね!







凄すぎるんだが∑(゚Д゚)
無理無理そんなん!
ふつーにムリよ!!







あなた、超人よね!








それでさらに
自分大切にして
旦那さん大切にして
笑顔でいるなんて
ムリに決まってんじゃん😭









それでもなお、
それをしようとしていることが
偉すぎるー😭‼️









反省してるのまじで健気で
素直で素敵すぎるー😭









「最悪の悪循環」
どころか
「偉すぎの好循環!」
でしかないよ✨







一番大切な自分と
そして大好きな旦那さんや
家族を一番大切に
したいんだよね♡?








したいから
「できてない😭」
って辛くなるんだよね。









素敵なことじゃん✨
最高なことじゃん♡









自分を大切にしたい
自分にまる🙆‍♀️
痛みがある中で今あることに
目を向けようとしている
自分に花丸💮
旦那さんを大切にしたい
自分に花丸💮
笑顔でいたいと願う
自分に花丸⭕️
イライラしちゃう人間味あって
いいじゃん!まる♡








何があってもずっと
えがおの方が人形みたいで
逆に怖いよ??😂







まる🙅‍♀️
マル🙅
丸🙅‍♂️
まる❎

全部にまる💮💕

全部なんとかなる!
全部うまくいく!
絶対大丈夫!








こんなに素敵なあなたは、
世界にこの世に見守られている♡
絶賛応援されている♡
絶賛愛されている♡







自分にすーぱー
でっかい花丸を💮


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは大切に使わせていただきます🙇‍♀️ どうぞよろしくお願いいたします(^^)