12/22五感スイーツアフタヌーンティーライブ

こんにちは、おもてなしスイーツ協会代表・五感スイーツアーティストの高岡麻彩です。

先日12月22日、「Sweets music live with five senses」という視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚で全身で感じていただくスイーツライブを終えました^^

このライブどういうライブかというと。。。

オリジナル・カバー曲をそれぞれイメージしたスイーツもお作りをして、召し上がりいただきながら、歌を聞いていただく、というものです♫

今回約30名の方にきていただきました!

3年ぶり!?のライブだったのでとてもドキドキ。

今回の演目はこういう形でやらせていただきました!

Dreams come trueとLove is by yoursideの2コンテンツ。

それぞれの曲とイメージしたスイーツたち。ドリンクにもこだわって、京都からお取り寄せするなどしました。

初の試みだったのですが、スイーツも全て自分で作り、前日に搬入して、協賛の営業もして・・・とタスクが多かったです笑

半ば死亡していました笑

でも、作り上げて行く過程がとっても楽しくて。

当日のお手伝いもボランティアでやらせてください!っていってくださる方や、何かできることある?とフォローしてくださったみなさま。

大変よりも嬉しくて、楽しくてしょうがなかった!

9社のクライアント様にも協賛いただき、アパレルコートや、お酒・ドリンク類、また製菓材料など。とても助かりまして、感謝の気持ちで溢れております。

もちろんフラワーケーキのデコレーションもさせていただきました。


今回の復帰ライブ。

私にとってとってもとっても感慨深く、意味があり、忘れられない日になりました。

ずっとずっとやらなきゃ、やらなきゃと思っていたことを形にできた日。

人とのご縁って面白くて、不思議で。

何か一つでも欠けていたら、私はこのライブをすることはなかった。

もちろんそのライブでみんなと楽しい時間を共有できることもなかった。

応援してくださる方、いつも私を支えてくださる方がこんなにもいてくれてるんだと、心がジーンともなりました。

全てのことに感謝。

生まれてきてくれて、私に出会ってくれてありがとう。

そんな気持ちでいっぱいです。

そんな気持ちが少しでも伝わったらいいな、ただそれだけの気持ちでライブをやり終えました。

ライブ終わり。

みなさまからたくさんのコメントを頂きました!

こちら一部ですがご紹介しますね。

ウルウル。

本当にありがとう。

幸せな気持ちでいっぱいです。

そんな気持ちにさせてくれたみなさまに感謝。

来年はもっともっとやりたいことを形にしていこうと思います!

みなさまこれからもよろしくお願いします♡

**来年、登竜門という音楽のクラウドファンディングを実施予定。

CD制作など身近に感じていただける活動をやって行きます。**

是非応援していただけたら嬉しいです。

"五感スイーツアーティスト髙岡麻彩"のLINE@はじめました!
ライブ情報などをお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
こちらから追加してみる♫


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

<プロフィール>

おもてなしスイーツ協会代表 

五感スイーツアーティスト

高岡麻彩

2016年10月からバタークリームで作るフラワーケーキ・マカロン教室を開始。

子連れOKレッスンや、スタイリング撮影などを盛り込んだレッスンを通じて、原宿カフェのプロデュース、企業様とのコラボレーションレッスンや商品制作提供などを行っています。

「子育て、仕事を毎日がんばる女性を応援したい」をモットーに、自分が作って、食べてもハッピーな気持ちになれて、プレゼントしても、もらってもうれしいそんな「おもてなしスイーツ協会」を立ち上げ、資格講座やレッスンを行っております。

HP:

インスタグラム:

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?