見出し画像

しばらく体調を崩してました…


※サムネ画像は内容と一切関係ありません。

このご時世、少し体調が悪いと言うと
「コロナ大丈夫ですか?」「全然、休んでくださいね。」と言われますよね。

普段なら、熱があっても気合いで出社が、カッコイイみたいな風習のある弊社でも、
あからさまに帰っていいと連呼されるんです!笑

社内でコロナが出たとなれば、風評や全社員の出社停止など、大々的に動きを取らないといけないのが嫌なんだろうなぁ…

こんな時ばかりは、我々は社員を大切にしていますよ✨みたいなオーラが漂っていて、なんて胡散臭さだ!!とドン引きです。

頼むから、どうか新人が入りませんように…
先週から悪かった体調は花粉と風邪のダブルパンチだったようです。

今日から、真っ黒な社畜生活に戻りまーーす。

p.s
休んでいる間も上司や他部署からのチャットは鳴り止まず…。
いや、こーゆー所に配慮の無さが出ちゃってるからね!!笑
一方、僕のチームからほ一切、連絡が来ず。
配慮ありがとう
だが、1番君たちのやる気のなさが心配だよw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?