きょうは頑張った

晴れれば義兄の所で草刈りです。
きょうは山の下刈りをしました。
 
 
田んぼのそばの山は雑木や草を刈ります。
山の下部分だけですけどね。
 
 
しばらく見て見ぬ振りをしていた場所です(笑)
きょうは頑張って刈りましたよ。
太陽は雲の影に入って少し涼しかったから。
 
 
一時間半くらいかけて刈りました。
終わる頃太陽が雲の影から出てきて・・・。
「こりゃあ暑い」
心臓の脈が早くなり始めて。
急いで家に帰って上半身裸になって冷やしました。
 
 
水分と塩を補給して正常に戻りました。
健康第一ですね。
一時間半連続で出来たことは体力が付いたみたい。
午前中6000歩くらい歩いたお陰かな?
体は出来るだけ動かしたほうが自分のためですね。
動けるって幸せですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?