見出し画像

観光(地域活性化)の料理撮影はアットホーム

こんにちは、


先日は、観光(地域活性化)のお仕事で料理撮影をしてきました。


シンプルでさわやかな店内はどこか落ち着けるアットホームな雰囲気で、外は天気がいまいちでしたが窓からやさしい光が入り自然光のよいライティングです。


料理はおなかが減っているときの方がおいしく撮れるので? おなかペコペコな状態で写真を撮ってきました。 (本当は食べる時間がなかっただけです、、)


食事をしたあともカウンターでおしゃべりしたり窓際の席で読書をしたくなる、とてもかわいらしくアットホームな店舗でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?