見出し画像

可愛くてごめん!

私は、ガチャピンが大好きだ。

可愛くて、愛おしくて、見ているだけで癒される。

芸歴50周年のガチャピン。
ガチャピンが誕生した月、私もこの地球に生まれた。
同級生なんだよね。

そんなガチャピンは、きょうりゅうさんだ。

恐竜って、恐い竜って書くんだよね。

これだけ見ると、おっかないイメージだけど。

ガチャピンは、可愛い。
お茶目で可愛くて、強くて優しい。

それで思ったんだよね。
世の中の常識って、本当かな?って。

本当かな?っていうのは、
本質なのかな?って意味ね。

誰かの本当は、私にとっての本当ではないかも知れない。
世間の本当は、私にとっての本当ではないかも知れない。

もちろん、私にとっての本当は
あなたにとっての本当ではないかも知れないし
世間の常識とは違っているかも知れない。

人の数だけ(その人にとっての)本当があって、
だから自分にとってなにが本当なのか、
自分はなににしっくりくるのかが大切になってくる。
それが自分軸(自分らしく)で生きることだからだ。

ガチャピンを見ていて思ったんだよね。
恐竜って、本当は強龍だったんじゃないかな?って。

その強さを恐れた存在が、
恐竜って表現したのが定着してしまったのじゃないかなって。

だって、
強さって優しさだよね。
優しさって愛だよね。
愛って最強だよね。

だから、
きょうりゅうさんって、強くて優しくて愛らしい存在。

そう思ったら、
ガチャピンそのままじゃ〜ん。って(*´꒳`*)

私たちは、分離をして(周波数を重くして)本来の意識では経験できないことを体験するために、この地球にやってきた。
もちろん、3次元の物理次元を楽しむためでもある。

その過程の中で、
ネガティブと呼ばれる恐れ、恐怖、不安などの周波数が
当たり前になってしまった。

そんな恐怖を握りしめた状態で映し出す現実は、恐怖でしかない。
だから、強龍が恐竜になっちゃったんだと思った。

仕事だってそうだよね。

本来の仕事の意味は、(自分に)仕えること。
これを経験したいと思って地球にやってきたことをやること。
だから、やるべきこと。
なんだけど、、、

この、やるべきこと。
がいつの間にか、、、
生きるため(お金を稼ぐため)にやらないといけないこと。
みたいな強いるエネルギーを帯びてしまっただけで、

本来は、
魂の望みを経験させてあげることであり、
ワクワク楽しいことなんだよね。喜びなんだよね。

そうやって、
いつの間にか本質からズレていて、
ズレていることに気づかずに、
これが常識だからと受け入れる在り方で過ごしてきた。

古い地球(これまでの地球)では、
こうゆうことがたくさんあって、だから違和感があったんだよね。

今、宇宙のサイクルが、
目醒め(アセンション)のタイミングをむかえて、
そのことに気づきはじめた人たちがどんどん増えてきている。
本質の自分で生きようとしている。

ガチャピンが、この時代に存在していること。
そのことを私に教えてくれるために(気づかせてくれるために)
現れたとしか思えない╰(*´︶`*)╯♡

大袈裟かも知れないけれど、
そう思っちゃうぐらい
『愛、光、喜び、ワクワク、癒し、安心感、、、』
そんな心地良さをガチャピンから感じる。

ガチャピンのこと大好きな人、
たくさんいるんじゃないかなぁ〜。
(=´∀`)人(´∀`=)

そんなガチャピンのYouTubeチャンネルを見るのが楽しくて。
写真は「可愛くてごめん!」を歌っているガチャピン♡
可愛いガチャピンが、可愛くてごめん!を歌っている。
なんて可愛いんだ〜〜〜♪╰(*´︶`*)╯♡

しかも、動きがたまらなく可愛い(*´꒳`*)
よだれが出ちゃう。

これを見ると、
いろんなことぜ〜んぶ吹っ飛んで、
ウキウキワクワク、
ハート全開で本質の自分(100の位置)に一瞬で戻れちゃう。

そんなガチャピンと、
「可愛くてごめん!」を一緒に歌いたい♡

具現化のマスターになって、
魔法使いになって、
この望みを現実というキャンパスに描きたいと思う。

これも、私の使命(我命)の1つだ。

どんなカタチで具現化するのか、
ワクワクしながら今日という地球での時間を楽しもうと思う。


あなたの使命(我命)は、なんですか?

みんながそれぞれの我命(やりたいこと)に集中していたら、
地球はワクワク波動で天国になっちゃうね。


最後まで読んでくださって、嬉しいです♡
お喜び様です╰(*´︶`*)╯♡
感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

今こんな気分

いただいたサポートは「愛・喜び・調和」のエネルギーをのせて循環していきます。   ⭐︎ありがとうございます⭐︎