見出し画像

#131 FUJIFILM 古宇利島の絶景

先日、沖縄本島から橋で渡れる離島”古宇利島”へ行って来ました!
ここは「無料で渡れる橋で、沖縄で2番目に長い橋」古宇利大橋があり、エメラルドブルーの海が広がる古宇利島へ気軽に行くことができます。

晴れた日に行くと透き通ったエメラルドブルーの海が広がっており、素晴らしい景色を味わえます。また、古宇利島には道の駅やオーシャンビューのカフェ、ホテルなどもあり、注目の集まる人気スポットです。さらに、一直線に伸びる古宇利大橋はドライブも最高にテンションがあがりますね。

沖縄旅行の際には是非訪れたい場所ですね。
夏本番はマリンアクティビティにもおすすめなスポットです。

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2月からホテルの運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!