見出し画像

この世の原理上、頑張ってもできないこと

最近、Instagramでリールを始めました!なんだか楽しくなってきて、いろいろアップしているのでご覧ください。笑




さて、本日のブログ。




転ぶことも失敗することも、うまくいかないことは全てチャンスです。成長することを望んで生まれてきたのだから、初めから完璧じゃなくていいのです。


陰があれば陽がある。
破壊するから再生する。
ピンチはチャンス。


完璧を求めたり成功することだけを手に入れることはこの世の原理上できなくて、どんなことも受け入れるからこそ、結果うまくいくと思っています。


這いつくばること大好き。この先にどんな未来が待っているのかいつも楽しみにしています。



色々転がって這いつくばっている、私の日常をご覧くださいね。笑
Instagram
@machida_yukari



▶︎会員制オンラインサロン
「セラピスト・ヨガインストラクターのためのホリスティック医療サロン」
お申し込みフォームからご申請お願いします。


▶︎理学療法士・作業療法士向けヨガ講座
「アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座」



今日も読んでくださりありがとうございます。

町田ユカリ
mail:yukari@umbilica-yoga.com
Instagram:@machida_yukari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?