見出し画像

ため息と涙しか出ない

先日、リビングに出たら、脱ぎっぱなしのTシャツ。昨日あれだけ掃除機掛けたのにラグにはお菓子をこぼした痕跡。

今日は、こんなに暑いのに風呂にも入らず寝てたから仕方なく声を掛けるはめに。悔しくて情けなくて涙が出た。

どうして、誰も分かってくれないんだろう。

追い討ちに次ぐ追い討ち。

感情のコントロールがどんどん難しくなっていく。

一度壊れた心には、小さい事もとてつもなく大きなストレスでしかない。

こんなヤツに養われてる私が一番情けない。

頑張っても頑張っても、離婚に同意されない以上どうすることも出来ない。

私は、一回でも多く笑って生きたいだけなのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?