見出し画像

犬は飼い主ににる

どうも、ちゃむす。です


よく聞くこのワードですが常々核心を得ているなぁと思います。


にゃんこ様と違い、お犬様はパートナー、相棒というイメージがありますよね


なので運動や散歩が好きな人はシュッとしており、その飼い犬も同じような体型という組み合わせが多いように感じます✨


もしかしたら運動好きなワンコに釣られて飼い主がシュッとしてくるパターンもあるかもしれません🦮


ここでイカれたメンバーを紹介します。

実家のボスネコ!ルーちゃん
野良猫からの成り上がり!独眼竜にゃんこ!ボンちゃん
寝る時はいつだって人の上!43kg鼻炎持ち!スナちゃん
育ち盛りの6ヶ月!甘えワンコのベルちゃま!


我が家のメンバーでございました。


こうして見るとネコ同士も似てるんじゃないかと感じますね

8kgあったデブズ

この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?