あるある?

って、思ったこと。
うち、姉妹なわけ。

「あんたに、パパは甘かったけんねぇー」

『・・・・。』

の会話。

言わせてもらうと、そんなこと知ったこっちゃねー。
甘やかせて育てて~なんてお願いしたこともないし。
それよか、バイク大好きなうちをおいて、年齢が上ってだけで
まったく興味のなかったバイクの免許を先にとったり。
そのあとを追うようにうちがバイクの免許取ったら
なんて言われたと思う?

※ほんま、ねーちゃんのマネばっかりしてから※

よ。

マネなんかせんし。うちのほうが、先に好きじゃったし。
やりたいことも、年齢的に先でやられたら↑のように言われるわけだ。

姉には姉の苦労があり。
妹には妹の苦労があるんだ。

ちょっと、むかついた心の叫びである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?