見出し画像

感じたい感じたい感じたい。もう閉じ込めないで。怒りでもいいよ。汚くてもいいよ。あなたの感情を見せて。

感じたい感じたい感じたい。
悲しみも喜びも感じたい。
人の悲しみと喜びを共に感じたい。

私が一緒に泣き、私が一緒に喜びを感じてあげる。
悲しい気持ちは流してあげる。
喜びは膨らましてあげる。

閉じ込めていないで出して。
あなたの感情を見せて。
あなたの心の声を聞かせて。

☆*:.流麗まちゅみのせせらぎヒーリング.:*☆
https://note.com/machumi/n/n18117450d7b4

★youtube ⇒ https://www.youtube.com/user/machumi
★Twitter ⇒ https://twitter.com/minedemine
★Instagram ⇒ https://www.instagram.com/machumi11/


もしこの記事に共感✨したりいいね👍と思われたらサポートしていただけるととっても嬉しいです😃💖 ご厚意は今後の活動に活かしてまいります😌🍀