見出し画像

【寧ろ】 ゲーミングチェア 【疲れる】

相互フォロワーの孤独なLEONさんの記事を読んで、思うところがあったので書いてみましたよ。
\(^o^)/

孤独なLEONさんの記事はこちら。↓


ゲーミングチェアって、憧れますよね。
なんとなくカッコイイし!(゚∀゚)

こんなのとか! ↓

こんなのとか! ↓

まぁ、上記はネタですが。(^^ゞ
普通はタイトル画像みたいなやつですね。

ゲーム実況者とか皆使ってるし。
きっと楽なんやろな〜。
心地良過ぎて離れられなくなるんやろな〜。

なんたって!

  お高い (;;゚Д゚)

んですから!!


  でもね!!(゚∀゚)

実際、店頭で試しに何度か座ってみましたが······
 ・なんか疲れる
 ・座面が深過ぎる
 ・クッション良すぎて腰痛める
······という体感しかなかったのですよ。

  お高い (;;゚Д゚)

のに!!



結局、自分が一番座り易いと感じて実際購入したのは、こういう椅子でした。↓

 ・シンプルかつお安い(5千円前後)
 ・場所も取らない
 ・調整は座布団で充分

まぁ、ゲーミングチェアにも疲れない良品は存在するんだとは思いますが、とりあえずは

  幻想は消えた(゚∀゚)

というところでしょうか。




そういえば今思い出したのですが、以前所属していた部署に居た新人男性社員。
なんか椅子が合わないとかで、部署の予算で新しい椅子を購入したのですが、数日後届いた椅子を見て皆たまげました。

 (  Д ) ゚ ゚  ゲーミングチェア


まぁ、彼は以前から若者らしい奇行が多かったので、今更誰もツッコむ気力も湧かなかったのですが······。
部長よりもデカい椅子を見る度に吹き出しそうになって困りました。
他部署の人が来ると皆ビックリするし。



つーか、邪魔!!(#゚Д゚)







この記事をNN/🌻😼🐦🖋🌹姐さんに紹介していただけました!
NN/🌻😼🐦🖋🌹姐さんは弱ペダ二次創作の先輩であらせられます!他にも楽しい記事を沢山投稿されている、実は凄い経歴の姐さんです!
ありがとうございました!\(^o^)/


2023-10-23
この記事が表彰されました!
「#ゲーム」という分母の多いタグで選ばれるなんて光栄です!
皆様のおかげです!
いつもありがとうございます!\(^o^)/


2023-10-30
2週連続でこの記事が表彰されました!
皆様のおかげです!
いつもありがとうございます!\(^o^)/

この記事が参加している募集

ゲームで学んだこと

こだわりデスクツアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?