見出し画像

タイトルのわりに意外と真面目な異世界恋愛ファンタジー、発情聖女特典情報です。

発情聖女でます。

発情聖女ノベル2巻出ます!!!!!!

『私、最近おかしいの。
 聖女の力を使ってないのに
 あなたをそんな目で見ちゃうの。』

溺愛激しめ皇弟殿下と
ワーカリックな発情聖女の
ピュアでアツい恋の行方は!?

モニカの聖女力は、その強さと引き換えに発情してしまう厄介な副作用付き。それでもモニカは民のため、そして自分を見出してくれた皇弟リチャードのため、日々走り回っていた。
けれど最近彼を見ると、力を使っていないのに体が熱くて鼓動がおかしくなる。私、感情が壊れちゃった…?
そんなときモニカは怪しい商人ジヌから「聖女じゃなくなったあとの貴女の夢はなんですか?」と問われる。
聖女の力は期間限定、いずれ消えてしまうもの。そのとき自分はリチャードの隣にいられなくなる--。
悩む発情聖女と、独占欲ますます高まる皇弟の、ピュアが滴りほとばしる第2巻!

PASH!ブックス公式

コミカライズ1巻も出ます!!!!!!

特典情報まとめ

こちらに全てまとめてます!!!!
よろしくお願いします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?