見出し画像

Hey now you're an All Star get your game on, go play!
Hey now you're a Rock Star get the show on get paid!
And all that glitters is gold
Only shooting stars~~~!!!!!!

Smash Mouth--「All Star」

こんにちは日刊海外タレント紹介マガジン『ターナー』です。毎日海外タレント紹介中です!!みなさん付いてきてくれると嬉しいです!!

今日紹介するのは、、俳優や映画監督のブラッドリー・クーパーさんです!!!!

ブラッドリー・クーパーさん。

代表作には私が大好きな『ハングオーバー!』シリーズや『恋するレシピ〜理想のオトコの作り方』、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズや『アメリカン・スナイパー』などがあります。

彼の経歴について

彼はアメリカのフィラデルフィアで生まれました。ニューヨークのニュー・スクール大学在学中にTVシリーズ『セックス・アンド・ザ・シティ』で俳優デビューしました。コメディ映画『ウェット・ホット・アメリカン・サマー』で映画に初出演し、大ヒット作『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』でブレイク、続編2作にも主演した。『世界にひとつのプレイブック』でアカデミー主演男優賞に初ノミネートされ、続いて同監督の『アメリカン・ハッスル』で助演男優賞、『アメリカン・スナイパー』で主演男優賞と、3年連続でオスカー候補となったのだ。

映画.com ブラッドリー・クーパー(https://eiga.com/person/83215/

彼の演技について

彼の演技の特徴はなんと言っても、二次元も三次元も扱える守備範囲の広さにあると思います。

『ハング・オーバー!』シリーズではイケメンで美人の奥さんがいるにも関わらず、いつまで経っても悪い酒癖が治らない残念な大人を演じました。

しかし、『アメリカン・スナイパー』では自らの責務を全うしながらも、戦場での心の傷に苦しむ伝説のスナイパーを演じました。

『アメリカン・スナイパー』で伝説のスナイパーを演じるぶらxtブラッドリー・クーパーさん。

彼は俳優以外に、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で声優や『アリー/ スター誕生』などの映画の監督も行っています!!ほんと活動範囲が広いですよね!!!!

この記事をきっかけに彼が出演している映画を見てみてはいかがでしょうか?それでは、また明日!!

今日の一曲
John Williamsで「レイア姫のテーマ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?