見出し画像

本日は職場の懇親会開催です。🍻

今晩は職場の懇親会です。🍻

18:30分から21時までの2時間半飲み放題+コース料理です。🐟🥩

コロナ禍緩和から1度は懇親会開催しましたがそれからは日程や参加者の体調や都合等々により開催出来ず…

夜勤のある3交代制の仕事においては「日程」を合わせるのが最大の課題でした。💦


そんなこんなで兼ねてより上司・部下から

「再三再四」

私に飲み会の幹事オファーが御座いまして…😅 

ニャんとか本日開催と相成りました。🥳🎉

10名程度ですが上司(管理者)・部下入り混じりで楽しく行きますよ〜😆

皆さんの本音トークを紡ぎ出せる様な「マジカルムード作り&トーキング」で行きま〜す👍

どの仕事や業種もそうだと思うのですが人手不足から来る日頃の業務繁忙に忙殺され過ぎてコミュニケーションや意思疎通・共通認識すらままならず…

 「心が渇き切っている」

のではと私は思っています。🤔

ですから存分に飲んで今宵は渇きを癒やして欲しいですねぇ😌

私の仕事は「不定休」ですので平日休みのスケールメリット?を活かして安いプランで良いメニューチョイス出来ました。👏👏👏🤚🍽🐟🥩

皆さんに喜んで頂けましたら嬉しいですね。😆

明日も普通に午後からの勤務なのですが…

はい。既に二日酔い確定〜🍺🍶🤣🤚

東山の金さんばりに

「これにて一件〜ん落着〜ぅ🌸」

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?