なんにもしないで寝ているよ♪

ごろごろ~

ごろごろ~

スキ♪してみて♪

・・・

んなうまい話があるかいっ。


なんにもしないで寝ていい教
の教えでは、なんにもしないで寝ていい日は、なんにもしないで寝ていいことになっています。


いや初めて聞いたよ。今つくったイマジナリー教えだよ。(そのワードも初めてなんだが)


は~
neteだかnoteだか目がかすんでよく見えないけど、
たぶん寝てっていってるなあ。うん。
たぶんそうだ。note開いてないでneteってことかぁ。

よーし、もっとねちゃうぞ。


その後、彼の姿を見た者はいない。

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

サポートは温泉です。お金が余って困っている際にお使いいただくことで、困り感を和らげる効能があります。