見出し画像

私はジグソーパズルチャンピオンになれない人類

#強気に弱音を吐く人類
#怪文書

私は私が死ぬことを許していいと思う

生きようとすることは苦しみであるから

私は私が生きようとしないことを許していいと思う

私は私が死んでも楽にはならないと思うけど

それでも死ぬことを許すことで苦しみが薄れるなら

私は私が死ぬことを許していいと思う

人を許せる人だと思われたかったけど

私はそうではないと人に思われるようだから

私は私が死ぬことを許そうと思う

私は私が死んでいいと思って

死ぬことを許して

不真面目に死んでいいと思って

そうして自分が死んでよくなれば

何もしなくてよいと思えるようになったら

私は人を許せる人になっていけるのではないだろうか?

私が死ぬことを私が許すことができれば

私は人を許せる人だと思われるように、なっていけるのではないだろうか?

私はジグソーパズルチャンピオンになれない人類

完成系の見えない言葉を並べている

私の小さな器は割れてもらって

私が死ぬことを私は許したい

穴だらけのパズルは完成せずとも



▼自分を死なせることが許せなかった過去の悪あがきについて



もういい加減に許してあげた方がいいのかも知れない

この記事が参加している募集

自己紹介

眠れない夜に

サポートは温泉です。お金が余って困っている際にお使いいただくことで、困り感を和らげる効能があります。