心と身体の健康

健康について学び始めて約2年。
我が家はコロナもインフルもワクチン1度も打たずに
ますます心も身体も健康家族に成長中です🤭


年末年始に子供の体調不良、
長引く大人の体調不良の方
とっても多くてみんなのインスタ見るたびに
アドバイスをしたくなるお節介な私です。笑

軽い風邪で病院に駆け込むママも
子供のことを想ってだから
それは否定しないです。
きっとみんな試行錯誤して
必死に生きてるんだなって思う。

子育てや仕事に毎日に追われて
知らずに子供にしわ寄せが来て
あとで後悔するくらいなら
どんな時間を割いてでも聞いてほしい。
真の健康とは。


添加物や社会毒を避けるのも大事。
食事を整えることももちろん大事。

それでももっと大事なことは。
溜めないで出すこと。💩
添加物も避けきれない
空気は放射性物質や排気ガスで汚れているし
どんなに気をつけても避けきれない。

だからこそ、出す手段を知ってることは大事だなと。
健康に詳しい人も多いけど
選択肢は多い方がいい。
聞いて選ぶのは自分次第。


どんなに食事を気をつけていても
今の野菜に栄養は足りない。

そして体にたまる添加物や細胞にたまるお薬、
残留農薬、社会毒までは食事で出せないから、
そこを出す手段が天然のハーブのサプリメント🌿
自然のもので身体を元に戻せる。
根本から改善できる。

サプリメントのイメージは日本では良くないし
日本のものは正直不健康になるものばかり。

本物の自然なもので作られたサプリメントは全然違う。
食事の一部。
食事で栄養が補えるのは江戸時代の話よ。

身体が健康だと心も健康になる。

治療も予防も兼ね備えちゃって。
本当にすごいんです。
1人でも多くの人を救いたい。
そんな想いが溢れる真夜中3時です💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?