今の感情が未来をつくる

11/9  おはよ♡
目が覚めたありがとう
呼吸ができる
布団きもちぃ

トイレができる
歯磨きがある
洗濯機ありがとうすぎる..

littleがお味噌汁のみたいって
食い気味で叫んでる笑
微笑ましい光景だなぁ笑

okokわかったよー笑

この間友達のお家で
作ってくれた
納豆のお味噌汁
美味しすぎて飛んだから
作ってみた😚😚

上手く作れるかなぁーって
感じだったけど
最高に美味しかった🥹❤️

🐯今 mtg中だけど
楽しみでニヤニヤしてる笑
納豆好きやもんなw


みきさんが作ってくれた
梅干しもいれた🥺❤️
美味しすぎる..
ありがとう

朝から幸せすぎて
この時間をかみしめた

朝の時間って
ほんと大事だよなぁ

プロジェクトが
いくつか同時進行してて
やることが多すぎて..笑笑
フィーバーしてるけど😂

この感覚もスキ。
期間限定が好きなんやろなぁ

基本はまったり
たまに無双モード

あの達成感

昨日もきづいたら夜中で
びっくりした

夜遅いのに反応してくれる
おだしおありがとう

muwa のBoot Camp
卒業セミナー
自分たちの予習のために
どうしても参加したくて..
かんちゃんパーソナル
日程変更してくれて
ありがとう😭


かんちゃんにいただいた
貴重な時間
フルで集中できた☺️
ありがとう


マインドセミナーも
卒業セミナーも
島田さん圧倒的すぎてww

これできんのかぁぁぁーって
思考ちゃんでてくる笑


littleはのんびり
まぁ、いけるよ♡

構成は参考にして
あとは私たちのスタイルで❤️

okok

って対話する
今日は敏腕マネージャーなのね


友達の結婚式の打ち合わせ
景品紹介のパワポ
つくったらみんな
めちゃ褒めてくれた笑
ここでも活きるなんて笑
我ながら愛いっぱいの
最高のパワポできたと思う
よくやったね


数ヶ月前までは
何もできなかったのになぁ
すごいよなぁほんと
よくやってるよ

2月のときは
完璧主義すぎて
何も進まなかったのにww
頭だけ働いてて
手動いてないww
まさにまだ3%で
頑張ろうとしてた笑


でも今は完了主義
できるようになってるやん🥹
周りにも頼れるように
なってるやん🥹

と振り返って感動した


昨日も朝から
お散歩いって
日向ぼっこできて
唐揚げ食べたいって
littleが叫ぶから
近くのお弁当屋さんで
唐揚げだけ購入♡
(これ生理前やなw)

唐揚げ美味しくて..
キヨちゃんからもらった
新米も美味しすぎて
ひとりで叫んだw

ひとつひとつ
満たしていく

littleの小さな願いを
叶えていく

ガソリン満タンにする方法⛽️


周りや誰かに満たしてもらう
ではなく

自分で満たしていく
自分で癒していく
自分で整えていく

そうすると
心に余裕がうまれて
愛が溢れ出す

自分に余裕があると
大切な人たちにも
優しく愛で接することができる


自己犠牲からの give でなく
溢れでる give で

そんな愛に溢れた世界になれば
未来は明るいとおもう


女子校のしっぽり女子会
嬉しかったなぁ幸せだったなぁ
1期生 & 2期生
みんな集合できて
ゆじんくんのシェアだったり
みんなの近況だったり聴けて
呼吸のアップデートもできて

ほんまに幸せ🥹💗💗
みんなありがとう

呼吸の実験たのしみやなぁ
みんな違ってあたりまえだから
自分のペースで
自分の呼吸で
楽しんで感じてみてね〜☺️


後輩のひなちゃんが
インタビューの
記事を仕上げてくれた
感動した

自分で言葉にするのと
客観的にみて言語化するとの
全然ちがう

ほんとにありがたい。
しかもこのタイミングで。

ギフトでしかない
ありがとう

本当いろんな方に
支えてもらってるなぁ
ありがたい

ひとりでは微力だけど
チームの力はすごい

ともちんとも話してた
それぞれの好きや得意で
愛の循環できる世界に
なればいいねって
ともちんめちゃくちゃ
みんなのこと見てくれていて
感動した

すでにそうなっていってる

well me  まで残り11日

やりたいことは山積みだけどw
たのしもう😌💗💗💗


今の感情が未来をつくる

呼吸の質が人生をつくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?