見出し画像

ストレス解消

今まで出来ていたことができなくなると、ストレスを感じますよね。

このコロナでの自粛期間でやりたいことができなくなって、ストレスを感じましたよね。
友達と会えない。外で遊べない。ご飯を食べに行くことも難しい。飲み会も行けない。

ストレスがだんだん溜まってくる。

私は今バイトでストレスMAXです。人間関係もめんどくさいですし、仕事自体も大変なことが多い。
私は人と群れることが嫌いなので、できれば人と協力するという仕事はやりたくなかったなぁと思ったりもします。

あなたのストレス解消法はなんですか?

暴飲暴食ですか?でも食べたあと、
太った!痩せなきゃ!食べよ!太った!の繰り返しですよね。

カラオケも今はなかなか行きづらい。

私はよく布団とかクッション殴りますが、この前クッションが破れました笑笑

人間はストレスが多いとしんどくなる。でも無かったら無かったでしんどいのではないでしょうか。

ストレスと上手に向き合う必要が誰しもあるのでしょう。

私はストレスに弱いガラスのメンタルを持っているので、メンタル強化は長年の問題です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?