見出し画像

「SAPANA サパナ」ベジタブルカレー、マンゴーラッシーetc

2度目の「SAPANA サパナ」🇮🇳🇹🇭🇻🇳

今回私が注文したのは、
インドカレー🇮🇳
「日替わりセット」(ほうれん草とチキン)
+「ベジタブルカレー」
日替わりラッシー(マンゴーラッシー)
サラダ&デザートのフルーツヨーグルト付き

「ベジタブルカレー」
トマトが溶け込んだカレーに
オクラ、ナス、数種の豆、トウモロコシ
きのこ、ニンジンなどが入っていて
トマトの酸味、香辛料の風味が効いていて
サッパリとしていて、美味しい🍅🌈

「ほうれん草とチキン」
お肉がごろっと大きく柔らかくて
ほうれん草とも相性抜群🥬🍖💖

ナンも大きく食べ応えがあり、
もっちり&パリパリ食感でハマっちゃう
美味しさ!!🫓🫓😍💘💘

「マンゴーラッシー」
ヨーグルトの味が濃厚で
まろやかでフルーティーで、
プレーンもマンゴー味も両方とも
美味しくて甲乙付け難いっ🥛🤍🧡

連れは「グリーンカレー」を注文🇹🇭
少しシェアして食べたけど、
プチプチとした食感のタイ米に
カレーはココナッツミルクの風味が良く
まろやかな甘みもありつつ、
香辛料の後を引く辛みがあり美味しかった💖
今度行ったら私も注文して、
たっぷりと味わいたい💚🤍

アメブロ Link ❤️🔗
『「SAPANAサパナ」インド、タイ、ベトナム料理屋』


#SAPANA #サパナ #アジアンダイニング
#アジアン料理 #アジア料理 #カレー
#インドカレー #ベジタブルカレー
#ほうれん草チキンカレー #チキンカレー
#ナン #ラッシー #マンゴーラッシー
#タイカレー #グリーンカレー #タイ米
#ベジタブル #ほうれん草 #チキン #マンゴー
#カレー #カレー屋 #カレー屋さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?