見出し画像

あれ?結構日記忘れてた?最近ブラックポストマン見てます。あと、今日は走ったよ、の日の日記2023/9/26

いえいいえい

ちと、元気出てきたのか?

まだだるさはあるけど、心療内科の予約に病院にも行けたし、

帰りに、丸亀製麺で、うどん弁当を買って、
夜の海を見ながら、波の音を聞きながら、食べたりして


なんかちょっと風邪なのかアレルギーなのか鼻水止まらなかったり少し微熱っぽい時あったけど、寝まくってたのもあって、元気が充電できてきてるのかもしれない

自分を責める感じとか、つらい気持ちは、大丈夫という気持ちになってきている気がする



最近、解いてるゲームwordleハマってきている

毎日0時に更新してる

楽しみになってきた

解けない時もあるのだけど、アハ体験?ができる



海でバカヤローと叫ぶオフ会について、主催のにわちゃんがnote書いてくれた

さすがです

おもしろい

ここにでてくる猫の、ぽんちゃんは
ちょっと不器用さんなのだ

人間もネコも素直になるの大事だね



今日は、気になってた【これ絶対うまいやつ】ってラーメンを買ったり、

パルムの栗味を買ってみたり、、

少し自分にご褒美したな

あと、10分走った

やはり、走ると元気出る感じある


いっぱい寝て走ってきたい

ピンと来た時



あと、心療内科でした血液検査の結果、異常が何もなかったのも、ほっとした

ちょっと行きたい病院は他にあるのだけど、血液に炎症とかあると出たりするからね
ちょっと安心するよね



あと、友が頼ってメッセージくれた

すごくすごく嬉しいこと

頼ってえらすぎだし

ありがとうって思う

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?