見出し画像

朝ランして、ずっと寝の日の日記(朝起きてパン食べて→10分ランへ、ご飯食べてから寝た、ドラマ『CODE』見て、ドラマ『最高の教師』見て、寝て夜9時、おっと思いながら寝て、ご飯食べて、皿洗い)

昨日も朝ランしたんだけど、
朝起きたら走れる気がして、走りたい気がして、走れてしまった

暑くなる前の少し涼しい時間

他にも走ってる人たちとすれ違う

サギがいて

映画『君たちはどう生きるか』を思い出したりしながら

汗だくになるけど、その後の温泉もとても良い



昨日は沢山コミュニケーションしたのと走ったのもあって、今日は眠くて眠くて、、

旅の前の充電の時間という感じ


なんか動けないなって、
くかーって寝たら、

変化に対応できないからと離れておこうと思っていたことがスーッとできたりとか、

洗いたいけどなぁって思っていた食器を楽に洗えたりなどした




見られていないドラマがたまってきているが、

旅もあるし、ドラマを見ている時間は極端に減る

厳選するのと、総集編やあらすじを活用して、楽しむぞという感じ


今期のドラマ、警察の秘密組織とか、自衛隊の秘密組織とか、そういうのが多いね(知ってるのは2つだけだけども、、そういうの嫌いじゃないぜ



まだ眠いから、良く寝れそう

明日はどんな日になるかな🐹

そろそろ、旅の荷物を準備したいけどなぁ

どうなの?私?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?