見出し画像

Main dans la main

 手から手へ 


mikimaru


 初めまして。


main dans la main とは、フランス語で「手から手へ」という意味です。マダラレマン。。。みたいな発音です!

クリエイター名は

 mikimaru 



みきまる と読みます。

わたしは、日本の長野県松本市に住む画家です。

主に抽象画と、架空のお花の絵描きです。



これから、皆さんと一緒に、是非共にわたしのアートの世界を楽しみたいと思っています。

何卒よろしくお願いします。

画像1

1980年 岐阜県岐阜市生まれ

岐阜県立加納高等学校 美術科 デザイン専攻卒業

会社勤め経て、結婚を機に長野県松本市に住む

喜怒哀楽や長野県の緑の美しさを表現でき、実家のお花屋さんは今現在も経営しています。お花って微笑んで笑うから良いですよね。

個性溢れる様々な個展、展示会、イラスト展 ポストカード展 等に出展 入選 特選する



画像2

画像3

個展の様子です。

春の訪れと、新型ウイルスコロナの終息を祈って筆を奮いました。

二枚目の青色の絵画は紫陽花です。みずみずしい爽やかな朝の紫陽花を絵描き、この作品は、もう既にお嫁に行っています。


画像4

 この「はんぶん、青い。」シリーズ作品は、もう既に完売しました。


 これから皆さんと一緒にわたしのアートの世界に住んでもらえたら嬉しいです。

 是非ぜひ、何卒よろしくお願いします。

 また、制作している途中までの動画を見てみてもらえるようにいたします。

 よろしく。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?