見出し画像

Valentine Sky


ふわり、雪。
ふわり、幸。

執筆が終わって、
久しぶりのお出かけは
ゆき日和。


空と雪はお似合い。
雲色だからかな。
雪と雲、字も似てる。
水色と白。

好きな色。

朝つくった雪だるま。

翌日。


あら、可愛い。

溶ける姿も可愛く思えた。
溶けても愛を感じた。
溶けても悲しくない。
きっと今、健康だ。

ラーメンを食べた。
餃子もチャーハンも食べた。
私にとっては、健康だ。

太ったけどいいや。
あなたがこんなに笑ってくれるんだもん。
周りになにか言われてもいいや。
生涯隣にいるあなたが笑ってくれるんだもん。
そう思える今、きっと
すごく健康だ。

Valentine day
特別な日に愛を表現することもステキだし、
Nothing day
何気ない日々に愛を伝え合えたら
きっと、もっと嬉しい。
カタチがなくても感じることができたら
きっと、もっと幸せ。


溶けた雪だるまも愛しく感じられたのは
あなたが愛を毎日感じさせてくれるから。

愛は栄養。
愛に感謝。



泣き虫 パン子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?