見出し画像

あぁ

2024年3月9日 晴れ

私自身としては、高3に一度だけ行ったことのあるスノボーへ。

妻は何度か行ったことがあるようだが、子どもたちは、もちろん初。

場所は、ふじてんスノーリゾート。

ソリ遊びを楽しむだけ?という想定もしてたけど、蓋を開けてみると、ソリだけでは、小1時間で、物足りなさを感じる。

結果、一日リフト券と、スノボーレンタル人数分。

これだけで締めて、39,000円だったかな。
まぁあ、高い。

がしかし、控えめに言って、最高の体験。

姉妹は、スノボー楽しいー!スキーもやりたーい!と喜んだ。

あぁ、これは、毎年行くことになるのかなぁ。

あぁ。

身体中がいてぇなぁ。

あぁ。

でもいい体験だったなぁ。

あぁ。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。